2021.01

新年のご挨拶

新着情報

-新年のご挨拶-         

 あけましておめでとうございます。
皆々様には素晴らしい新年をお迎えのことと存じます。
 昨年中は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
本年も皆様のご要望にお応えしいっそう社業に精励いたす決意です。
なにとぞ変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 昨年の新年時には、コロナにより現在のような状況になろうとは、
誰もが予想できなかったことと思います。しかし現実には、ほぼ一年近く今までのような生活、
人との交流などが大きく制限され、色々と不便な状況になりました。このご挨拶を書いている
さ中に2度目の緊急事態宣言も発出されました。このような状況ですので新年のご挨拶に伺う
ことも出来ず、ご理解賜りたく存じます。

 暗い話題ばかりなので、弊社にとって明るい話題でPRさせていただきます。
一昨年、昨年と2つのご推薦の元、認定と受賞をいただきました。

★地域未来牽引企業(経済産業省)
地域内外の取引実態や雇用・売上高を勘案し、地域経済への影響力が大きく、成長性が見込ま
れるとともに、地域経済のバリューチェーンの中心的な担い手、および担い手候補である企業。
https://www.meti.go.jp/policy/sme_chiiki/chiiki_kenin_kigyou/index.html

★東京都経営革新優秀賞 最優秀賞(東京都)
経営革新計画は、中小企業が「新事業活動」に取り組み、「経営の相当程度の向上」を図ること
を目的に策定する中期的な経営計画書です。
計画策定を通して現状の課題や目標が明確になるなどの効果が期待できるほか、国や都道府県に
計画が承認されると様々な支援策の対象となります。
https://www.sangyo-rodo.metro.tokyo.lg.jp/chushou/shoko/keiei/kakushin/kigyourei/yuusyuu/

どちらも大変名誉のある認定及び受賞です。
更に一層の精進をして皆様のお役に立てるよう、努めてまいります。
ヒキフネグループは皆さまと共に発展・成長していく会社です。皆様の新規受注や問題解決に、是非とも
ヒキフネを加えていただきますようお願い申し上げます。

ヒキフネグループ
株式会社ヒキフネ
株式会社ヒキフネ技研
SIAM HIKIFUNE (タイ)
代表取締役社長  石川 英孝

TOP